FC2ブログ

千葉栄町ソープランド ZERO あやかちゃん体験記

こんにちは風俗をこよなく愛する男、ばたやんです!

今回は千葉県の栄町にあるソープランドZEROのあやかちゃんに入ってきました!

2ちゃんねる情報でこの店の店員さんがよく

たたかれていたのがよくわかりました。

お世辞にも接客態度はいいとはいえませんね。

まぁ女の子がよければ問題ありませんが、

では体験談いってみましょう!

待合室で待つこと30分

店員さんによばれて

エレベーターであやかちゃんとご対面!

パネマジほとんどありません!めっちゃテンション

あがりました!か、可愛い!!

が・・・

こちらから軽く自己紹介をしたのですが・・・

この子は愛想があまりないのか?

この日は機嫌がわるいのか?

普段からこの調子なのか?

それとも俺がNG客なのか?

???

まぁめっちゃタイプなんでめげないぞ!

まぁこんな気分になりました。伝わるかな?

脱衣アシストしっかりしてくれます!

仕事もとても丁寧!

フェラもチョット歯があたる感じが気持ちいい!

たまのうらまでしっかりなめてくれますよ!

ちょっと残念なのがDキスはできませんでした。

めっちゃタイプなだけにショック↓

でもまた入りたいと思わせる女の子でした!


なんででしょう?女の子が引いていると

つい追いかけたくなるそんな気持ちになりました。

つんでれなのかな?


顔    S  HPの写真とはちょっと違いますあやかちゃんのブログ
        確認してください。

スタイル B  かわいいすたいる!パイパンかわいいです。
        左腕に十字のタトゥーが入ってます。

性格   C  ブログだときゃぴきゃぴした印象をうけたんですが
        愛想はあまりなかったです。俺がNG客なのか?

サービス B  Dキスはありませんでした。ほかのサービスはよかった
        ですよ。

女の子の評価は5段階評価です。

S 最高 アイドル級、モデル級

A 上級 なかなかおめにかかれない

B 普通 そこらへんにいる

C 下級 いまいち

D 最下級 にどと会いたくない




スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR